2020/04/14 13:27

昨年秋の大型台風から年明け早々新型ウイルスによる脅威と大変な状態が続いていますね。
皆さまの生活にも少なからず以上の影響が出ていらっしゃることと思います。

私どもの活動にもかなり規制・制約が掛かっていまして、例年参加または開催しているイベント類は
全てキャンセルとなり、現状営業活動はこれらのECのみとなってしまっています。

日常生活においてさえ自粛が必要で制約が多くなっているかと思いますが、このような状況であるからこそ
私どもの活動が少しでも暗い雰囲気を和らげることの助力になればと思い、より気軽にお品物を届けられるよう
ご注文時の配送条件の変更を致しました。

具体的には商品の発送金額の条件を排し、全ての商品で1点からでもご注文いただけるようにしました。
お気に召していただいたアイテムはどうぞお気軽に1点からでもご注文ください。

ポストカードは普通郵便の絵葉書としてご使用いただけますので、外出・帰省自粛の中、遠方のご家族や
お知り合いにお便りを出してみてはいかがでしょう。
また外出自粛でご自宅に居る時間が長くなっている方は、お気に入りの一枚を飾って楽しんでいただけたらと
思います。

この状況の回復にはまだ先が見えていませんが何とか乗り越えていきたいものですね。